夏休みこども向けワークショップ開催 2016
07/28

H28.7.25WS5

三軒茶屋小学校にて、夏休みの出張ワークショップを開催しました!

H28.7.25WS8

思った以上に人気で、2コマ合わせて21名のこどもたちにご参加いただきました。

H28.7.25WS
講師は、ギャラリーゆめじで人気のおりがみあーと作家さん。

H28.7.25WS4
おりがみは、折るだけでは終わらず、最終的にはブローチやストラップに加工しました。

H28.7.25WS2
仕上げはシールでのデコレーションだったので、こどもたちそれぞれ個性を発揮していましたよ。

H28.7.25WS6

大きいおりがみを切って、小さく加工して小さな作品づくりにチャレンジしている子も!

H28.7.25WS7

ギャラリーゆめじでもワークショップ開催中ですので、気になる方はぜひのぞきに来てみてください。

ご要望があれば、出張ワークショップ開催も可能です♪

ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)/

≪おまけ≫

H28.7.25WS9

笑い文字講師のはにーさんが素敵な教室案内を書いて下さいました!

ギャラリーゆめじでは、秋頃から笑い文字講座開催予定です。

ぜひ楽しみにお待ちください。

H28.7.25WS3

こちらは店長のこばめぐが折った作品。

お店のディスプレイに並べてみたので、ぜひご覧くださいね☆